くまはち



PageTop

kobe

今日は
朝の5時半に起きて

JR松山駅前から
7時発のバスに乗って

バスツアーに行ってきたぴかぴか(新しい)

前日から
くまはちは預けていたので

なんの心配もせずに
でかけられるってのは

楽なんだなぁと
しみじみふらふら



遊園地で
わぃわぃ遊んでるとき

ブリーダーさんから
電話電話

着信に気付かなかったんだけど
メールが入ってた。

「連絡をください」と。。


なにかあったのかな?と
心配になって
すぐに電話をかけた。


他にトリミングの予約が入ってた子が
遅れて来たらしく
くまはちふたりともの
トリミングをしてると

届けてもらう約束をしてた
夜の7時に
間に合わないと…

片方だったら
間に合うけどどうしようか?との
相談だったたらーっ(汗)





ということで、
とりあえずシャンプーだけで

トリミングは
今週の木曜日に延期ダッシュ(走り出すさま)


サマーカット
楽しみにしてたんだけどなぁバッド(下向き矢印)


ちょっと残念あせあせ(飛び散る汗)



なんだかんだで
家に帰ると
日付も変わって
1時眠い(睡眠)



わんこを覗いてみると…


「おかえり~」と言わんばかりに
ぴょんぴょん
お出迎えぴかぴか(新しい)


「ただいま~」って
なでなでるんるん




ひととおりの
やり取りも
済んだところで



くまやんは
P8073100.JPG
大好きなお父さんの
足の下へごろんwたらーっ(汗)





はちこも
お父さんに触れるか触れんかくらいの
絶妙な距離で
ごろん
P8073103.JPG



P8073104.JPG
「眠いんだけど
 まだなんか用ある?」とでも
いいたげな
はちこの目ふらふら



P8073107.JPG
くまやんもか~w



あんまり
絡んでくれんもんやけん

なんだか
ちょっと寂しかったww



人間って
勝手だよね~モバQ








ブログ応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ブログアップの
励みになっています三日月


ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
現在16/185位次項有ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
現在177/2855位グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加していますかわいい
よければ上の2つのバナーを
ポチッとクリックお願いしますかわいい
クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
