くまはち



PageTop

flower

今日は
三津浜花火大会だったぴかぴか(新しい)

去年、母さんと行って
大感動だった目

今年も行きたいるんるん

15時に
家を出るぴかぴか(新しい)


花火は20時からなんだけど
駐車スペースが
なくなるからね…あせあせ(飛び散る汗)


花火会場の近くにある
フジに駐車車(セダン)

まぁ、あとで買い物するからってことで
許してもらおう作戦目



まずは
屋台で腹ごしらえかわいい

P8073122.JPG
まだまだ明るい…晴れ


P8073125.JPG
シロコロホルモン

P8073131.JPG
坊っちゃん焼きそば

あと
名古屋の手羽先
ポテトフライ
三津浜焼き(お好み焼き)
焼き鳥


文章にすると
恐ろしいくらい
食べた~wハートたち(複数ハート)

P8073134.JPG
そうこうしてると
夕暮れ三日月

わくわく

どきどき黒ハート


20時
みんなでカウントダウンぴかぴか(新しい)

「スタートexclamation×2

P8073167.JPG

P8073169.JPG

P8073171.JPG

P8073173.JPG

P8073193.JPG

P8073204.JPG
どらえもん?w

このどんどんと
胸に響く音るんるん

いいねぇハートたち(複数ハート)

P8073240.JPG

P8073249.JPG

P8073262.JPG

P8073265.JPG
最後の所なんて
もうすごすぎて明るすぎて

ピカーンってしか映らんかったww


合計8000発ぴかぴか(新しい)

すごかった~ハートたち(複数ハート)


余韻に浸るまもなく
P8073266.JPG
帰りは例のごとく
人人人…


車は混み混み車(セダン)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)



でも、
なんだかんだで
30分もかからんくらいで
家に帰れたぴかぴか(新しい)






帰ってから

今日はほったらかしだった
くまはちと
ちょっと遊ぶかわいい

というか
私が遊んでもらうw



くまやん
P8073310.JPG
見つめる先は





P8073302.JPG
はちが
ぺろぺろしてる
コングw


欲しいんだけど、
眠たさが勝ってるのか?

もしくは
食べ物に対する
はちの執念がすごいから

諦めてるのか?w


2人分
ちゃんと
準備してたんだけど

もう1つは
放り出されたままwww


やっぱり
人のがおいしそうに見えるのかな?






ブログ応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ブログアップの
励みになっています三日月


ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
現在16/185位次項有ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
現在170/2852位グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加していますかわいい
よければ上の2つのバナーを
ポチッとクリックお願いしますかわいい
クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
