くまはち



PageTop

やっぱりね~

くまやん

ジャンプレベル
確実にあがってるぴかぴか(新しい)

P8052873.JPG

どどーん
P8052874.JPG

いい跳びっぷりだねぇるんるん



P8052880.JPG
こんなんもできるかなぁ?って

ものすごい高いよ?
無理じゃない?なんて
話してたんだけど


勢いにのってる
くまやんハートたち(複数ハート)



P8052881.JPG

ひゅ~ぴかぴか(新しい)

跳び方が
様になってる黒ハート


もう
空飛んでるね目るんるん






さてと








はちこも
チャレンジぴかぴか(新しい)


P8052899.JPG

ほんとに
びびり~だよねぇw

P8052900.JPG

5cm上がっただけで
もう嫌なんだよ~wふらふら

っていうか
木が怖い?w



だけど

猫並に
猫じゃらしに
反応しちゃうところが

かわいい~揺れるハート


おちゃめな
はちこるんるん

P8042770.JPG

P8042772.JPG

ドスンドスンww

ジャンプが
重いねぇwwバッド(下向き矢印)



かわいいから
いいか目ぴかぴか(新しい)





ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
現在18/185位バッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
現在179/2853位バッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加していますかわいい
よければ上の2つのバナーを
ポチッとクリックお願いしますかわいい
クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
