くまはち



PageTop

Happy

そういえば

来週は

くまはち
Birthdayぴかぴか(新しい)

1歳るんるん



生後2カ月から
我が家にいる

くま
17344876_802406592_170large[1].jpg
異様に足が短い?w


我が家に
トイプードルなんて
洒落たものを

受け入れるようになった
馴れ初めとしては…



父さんがポツリ

「トイプードルも
 かわいいなぁ…」





なんて
言ったのが始まりw

当時
我が家は
元気がなく

笑い声なんて
久しく聞いたことがなかったバッド(下向き矢印)




10月の
とある日。


休日のお昼くらいに
急に
わんこを飼おう!ってなって

ネットで調べて

急きょ
ブリーダーさんとこに
おしかけたwww


普通は下調べとかしたり
1回会いに行って
考えて

また後日に
とかだったりするんだろうけど


もう
その日に
即決www


無理を言って
夕方に見に行って

ブリーダーさんとこで
飼うためのグッズを一式買って
家に帰ったw家


ゲージを組み立ててると
すっかり0時を過ぎてたかわいい



懐かしいなぁかわいい

もう1年前になるんだね…

なんか
ずっと前から
いるような気もするなぁハートたち(複数ハート)


PA131151.JPG



躾というものが
全然分かってなかった
私たち家族は

くまを自由にしすぎてて

言うこときかず
悪さばっかりしたり
夜に寝なかったり
ご飯を食べなかったり

困っちゃったんだたらーっ(汗)


それを
ブリーダーさんに相談すると
もう1匹飼ってみる?


とw


そんなわけで
12月
はちを迎えた目
PC262335.JPG



今考えると

ほんとは
2頭目を迎えるには
1頭目の躾とかちゃんとしてて

ちょっとあけてからのほうが
よかったりするって

あとから
本で読んだりしてwwwあせあせ(飛び散る汗)


ブリーダーさんにはめられたのかなぁ?
なんて思うこともあるけどwwモバQ




けど

ふたりが楽しそうに
遊んでる姿を見ると


ふたりが一緒で
よかったなぁって思うよぴかぴか(新しい)



ふたりには
たくさんの笑顔も
もらった揺れるハート



ふたりになった
1日目の
くまはち
PC272368.JPG


PC272369.JPG



もうふたりは
すっかり
兄弟みたいなもんだねるんるん

P5151402 小さいサイズ2.jpg





日ごろの
感謝もこめて

誕生日プレゼントは
なにあげようかなハートたち(複数ハート)







ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
現在20/188位バッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
現在175/2854位グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加していますかわいい
よければ上の2つのバナーを
ポチッとクリックお願いしますかわいい
クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
