くまはち



PageTop

トリミング♪

今日は
前回できなかった

トリミングの日るんるん


夜8時ころ
帰ってきた目るんるん



こんなに
かわいくなって

帰ってきた~揺れるハート揺れるハート

P8113457.JPG

P8113470.JPG


帰ってくるなり

はちは
母さんの部屋に行って

おしっこ…バッド(下向き矢印)


しかも
ものすごい大量ふらふら


きっと
ずっとおしっこを
我慢してたんだろうねたらーっ(汗)


それから
晩御飯ファーストフード

P8113402.JPG

P8113403.JPG
ここ最近では
見たことがないくらい

ものすごいがっつきwww



そのあと
ご褒美の
コングぴかぴか(新しい)

こちらも
むしゃむしゃがっつくダッシュ(走り出すさま)

P8113579.JPG

くま
P8113572.JPG

はち
P8113594.JPG

もう
夢中目ぴかぴか(新しい)


さて、
アイスでも食べようかと
母さんと
アイスを食べるぴかぴか(新しい)


P8113619.JPG
くまは
さすが
気づくねぇ目

P8113637.JPG

P8113643.JPG


はちは
相変わらず
むしゃむしゃwww


ノミダニのやつしても
P8113649.JPG

はちは
むしゃむしゃ
P8113650.JPG


くまは
P8113651.JPG
すさまじく警戒www


この違いww


P8113681.JPG
はち
気づいてないんじゃなかろうかw





なんとも
のどかだなぁw




そうそう
くまの誕生日
15日って
思い込んでたんだけど、

どうやら
10日だったらしいwwがく〜(落胆した顔)


ごめんねくまやんw

Happy Birthdayるんるん

P8113501.JPG




ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
現在27/188位グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
現在164/2857位グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加していますかわいい
よければ上の2つのバナーを
ポチッとクリックお願いしますかわいい
クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
