くまはち

スポンサーサイト


PageTop

巷はお盆

仕事が終わって
家に帰ると

母さんが
迎え火をしてた夜

P8123702.JPG

「おかえり~」ってるんるん

わざわざ呼ばないでも
きっと普段から
いるんじゃないかって
思ってたりもする目



実は
昨日のトリミングのときに
くまの耳に炎症が起こってると言われた…


それで、
昼間母さんが
病院に連れて行ったらしいふらふら


やっぱり
耳って蒸れるからなのかな?

ちょっぴりショックもうやだ〜(悲しい顔)


だけど、
普通にしてると
分からないくらい元気ダッシュ(走り出すさま)

次回の受診は
2週間後とのこと…

しっかり治さないとねバッド(下向き矢印)






私は

仕事から帰ると

涼みも兼ねて

まず
わんこのいる部屋へ行く揺れるハート

クーラー効いてるから
涼しいんだよねぇwwグッド(上向き矢印)


毎回
ぴょんぴょん
跳びついてくるんだけど

無視してると
諦めるダッシュ(走り出すさま)

跳びつきも直さないとねぇ…






放ってると


今日のはち

P8123715.JPG

P8123716.JPG

P8123717.JPG

P8123718.JPG

P8123719.JPG

あんたの
しっぽだよ~wwww


そんなこと
するようになったの?w





そんな
はちの
傍らで

くま
P8123735.JPG
私の足を見て

ぼーっ




病院疲れかな?ダッシュ(走り出すさま)






まぁ
心配せんでも

大人しくしてたのは

ほんの一瞬だけだったけどねw






ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
現在17/188位グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
現在170/2857位バッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加していますかわいい
よければ上の2つのバナーを
ポチッとクリックお願いしますかわいい
クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
