くまはち



PageTop

先輩

職場の先輩に

「くまはちブログ」の
読者になってください!って

言ってみたところ


我が家のわんこも
載せてよ~手(チョキ)

ってことでw





110724_2308~01.jpg
ロックハートたち(複数ハート)

サマーカットらしいのだが


どうみても
私には
かわいいおかっぱに見えるっww目ハートたち(複数ハート)








褒めてるんですよ?w







その先輩の家には
ロックだけじゃなくて

じつは
ロックには
奥さんもいるのだっかわいい





マリンちゃん
F1001305.JPG



くまはちと
ロック&マリンを

かつて1度
会わせたことがあるけど



元気いっぱいの
遠慮という言葉をしらない
くまはちは

やたらとロック&マリンに
かまって~かまって~って
しすぎて


うっとおしがられてたんだよなwwwダッシュ(走り出すさま)




前は
先輩のお家に
お邪魔したので


今度は
我が家に遊びに来てって
話してるんだけど


なかなか
時間が合わない…あせあせ(飛び散る汗)




また
みんなでわいわいしてる
姿を見たいなぁ揺れるハート








P8123753.JPG
元気いっぱいの
くまはち揺れるハート

はち
ガンつけてる~www


シャキーンぴかぴか(新しい)




ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
現在17/192位グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
現在165/2866位バッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加していますかわいい
よければ上の2つのバナーを
ポチッとクリックお願いしますかわいい
クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
