くまはち



PageTop

ロック&マリン

昨日に引き続き

マリンちゃん目るんるん

4031_2_110724_2307~01.jpg
眠たいのかな?w


そして
ロックちゃんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

4031_1_110809_1246~01.jpg


虚勢をしてから
ぽっちゃりになった
ロックちゃん目


ちょっと悲しそうな顔に
見えない?w



耳は
ざんぎりカットじゃなくって

ふわっふわのほうが

似合ってる気がする…




外人に
こけしのおかっぱかつらを
のせたような…モバQ






なんて
あんまり書きすぎると


明日
先輩とペアだからな…wふらふら




怒られる~wwwふらふら


ぷふ









今日のくまはち


P8183990.JPG
ちょっと
父さんが
うらやましかったりするww揺れるハート

くまはちの
所定の位置ぴかぴか(新しい)



P8183991.JPG
くまやん
いい顔してるねぇぴかぴか(新しい)




幸せそうだねぇ~ハートたち(複数ハート)






かと思えば

こんなポーズもww



P8183998.JPG

まだまだ
子供だねぇわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)








ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
現在17/192位次項有ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
現在170/2868位バッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加していますかわいい
よければ上の2つのバナーを
ポチッとクリックお願いしますかわいい
クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
