くまはち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

おそろ

1月11日

起きると
わんこたちが
庭で走り回ってる


その姿を見ながら
また幸せを感じる
アラサーな私w



先住犬を優先的にかわいがってあげてと
前日の獣医さんに言われてたので

今までも気をつけてはいたんだけど
もっと分かりやすくしないといけないのかなと


さっそく
クマを膝にのせて
はぐはぐしておいたw
17344876_944415192_171large.jpg

下では
ぽかぽかの陽気のなか
芝生で横たわるハチw
17344876_944415878_59large.jpg


硬い枕だことw


そして
こないだトリミングしたばっかりの
毛はやっぱりすでに乱れてるwww



近所に
ペット雑貨を売っているお店があるとのことで

せっかくなので
行ってみることに♪

「air dogs」
http://airdogs.ftw.jp/index.html
小さなお店なんだけど
1つ1つが
かわいい

来てよかったねー
あれもかわいい
これもかわいい
いいながら

4着も服を買うことに

ペアにこだわりは全くなかったんだけど
やっぱり見てると
ペアっていいなぁなんてw

そして
なんでか分からんけど
私が支払う流れになってて…

2200円の服が2着
1600円の服が2着
おやつで2200円






帰ってさっそく
服を着せてみる

父さんのご飯なんて
後回しw

 
初のペアルック

やばい…

かわいすぎるー
17344876_944389132_86large.jpg
17344876_944389112_16large.jpg


もう1着
17344876_944389066_19large.jpg
17344876_944389086_32large.jpg
 

ひゃー

もう
母さんと父さんと
にやけるにやける


あー
なんだろう
この二人が放つ
強烈な癒しは…
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。