くまはち



PageTop

まりこ

お友達紹介ぴかぴか(新しい)

なんだか
好評なようでww



今度は
母さんのお友達に
頼まれたwハートたち(複数ハート)




このかわいこちゃんハートたち(複数ハート)

CA3F1014.JPG

「門田まりこ」ちゃんwww


普通に聞いたら
娘さん?って
感じだよねwwたらーっ(汗)



おじょうさんのまりちゃんは
おりこうさん黒ハート


下に置かれたおやつを

「よし」と言われるまで
じっと我慢目

CA3F1016.JPG


じーっとご主人様を見てる
まりちゃんハートたち(複数ハート)

真剣なまなざし

CA3F1017.JPG

まりちゃんのお母さんは
胸がキュンとなるらしいわーい(嬉しい顔)揺れるハート



飼い主っていうか
親?っていうかwwww


どこも
そんなもんなんだよね~w犬ハートたち(複数ハート)










今日は
昨日紹介した
ロック&マリンちゃんの
mama?
先輩とペアだったんだけども、

昨日の日記の
おかっぱ発言は

まだ見てなかったらしくwww


文句を言われることもなく~
平和に仕事が終わった~w目るんるん

ほっダッシュ(走り出すさま)


4035_1_DSC_0365.JPG
仕事前に
夜勤さんにいただきました

残り物wプレゼント



仕事しんどかったんだけど

P8183999.JPG

P8183993.JPG

こんな顔見てたら
にやける~wwwるんるん

癒される~ぴかぴか(新しい)








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
現在149/2871位グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加していますかわいい
よければ上のバナーを
ポチッとクリックお願いしますかわいい
クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい



ランキングめちゃくちゃ
あがってきてまするんるん

読んでくれてる
職場のみなさん
どうもありがとうww手(チョキ)

目指せ100位以内www

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

せ | URL | 2011/08/20 (Sat) 00:02 [編集]


No title

やっと、念願のコメントです。まさか、ローマ字だったとは!が、うちのロックかわゆいね。がまりこちゃんは、超おりこうさん。なんか、知的さが感じられます。今度こそは、ピンボケの写真ではなく、ビューティフル写真を送るので、紹介して下さいね。

せんぱい | URL | 2011/08/20 (Sat) 00:09 [編集]


No title

ホントだね。しかも、このコメントって、載るんだね。何処にいくのかしら・・。と思いながら。また、まりちゃんも載せて下さいね。くまはちブログだけど・・・。携帯が古いから、ピンボケするのかな。ぼちぼち替え時だね。また懲りずにロックとマリン送りますね。ブログ楽しみ!頑張って!!!!

先輩 | URL | 2011/08/20 (Sat) 23:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
