くまはち



PageTop

はちこ♪

本日


8月22日


はち Birthday黒ハート



P8123719.JPG


P5151401.JPG



祝1歳だよ目るんるん


P8214026.JPG


早いねぇ~ぴかぴか(新しい)






P8214018.JPG
くまは
15日が誕生日だったねるんるん



いつまでも
元気いっぱいの

ふたりでいてほしいな揺れるハート




そうこうしてると
日付変わっちゃったwもうやだ〜(悲しい顔)








2つのブログランキングに参加していますかわいい
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい

「トイプードル」部門
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
現在240/2880位バッド(下向き矢印)


「犬 2頭飼い」部門
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在32/825位グッド(上向き矢印)

クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

え~知らなかった。めっちゃくちゃ忙しい仕事の時、ハチ公は、お誕生日だったんだね。一歳って早いね。顔のお兄ちゃんになってるかな。ロックは、七月でもう6歳になっちまいました。ハチ公も追い越さないでね。

先輩 | URL | 2011/08/24 (Wed) 01:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
