くまはち



PageTop

ラブリー

またまた



ロックるんるん





マリンるんるん




先輩
写真撮るの
へたくそなんだけど


この写メは
上手~wわーい(嬉しい顔)るんるん



ぷぷ



ロックちゃん

賢い顔して
チューブタイプのグロスを
咬み咬みしていたらしい…




大丈夫だったのかな?がく〜(落胆した顔)










とある
日記で
知ったんだけど



P8234090.JPG
肉球揺れるハート



テディーベアに見えるexclamation&question


きゃわいい発見るんるんぴかぴか(新しい)






2つのブログランキングに参加していますかわいい
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい

「トイプードル」部門
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
現在251/2883位グッド(上向き矢印)


「犬 2頭飼い」部門
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在36/855位バッド(下向き矢印)

クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

携帯のカメラは、上手でしょ。しかし、遠近法にしても、ロックの顔がでかい。くまと、はちの顔のちいちゃい事!また、ダックスときたもんだから、足も短いし・・・。バランス悪いよね。ブログ登場ありがとう。

先輩 | URL | 2011/08/28 (Sun) 23:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
