くまはち



PageTop

なぁに?

またまた

はちこ



こっそり写真撮ってたんだけど


気づいた目




P8284477.JPG

顔をそむける




P8284479.JPG




けど?







P8284483.JPG
気になるっぽいw








そんな
はちこ


P8284499.JPG
アプリコットっていうのかな?

白っぽい毛がexclamation×2


だんだん
アプリコット色になっていくんだろうか…?



母さんは
アプリコット色の子が
欲しかったから

なったらなったで

願ったり叶ったりだったりwww







2つのブログランキングに参加していますかわいい
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい

「トイプードル」部門
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
現在314/2891位バッド(下向き矢印)


「犬 2頭飼い」部門
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在55/855位バッド(下向き矢印)

クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

やっぱり、直撃かな。まぁ、お昼に期待しちゃいましょう。少しでも、晴れますように・・。なんてったって、2匹風呂入れるのしんどいもんね。が、ところどころ、800円の食事から、優しくしてあげよ。ッて言うコメントが可笑しいです。

先輩 | URL | 2011/09/03 (Sat) 01:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
