くまはち



PageTop

病院

今日は

前回
くまが『外耳炎』を診断されて
治療を受けてから

2週間目ダッシュ(走り出すさま)


再診日たらーっ(汗)


良くなってるかな?

心配。。


午前中が9時から12時なので
ほんとは朝早くに起きて
朝1番で行こうって思ってたんだけど

起きたら11時…

午後からにしようかと
諦めかけてると

母さんにせかされるww


だよね。

心配だしねあせあせ(飛び散る汗)


我が家が通ってる病院は
家から近いので

30分もあれば
余裕るんるん

『かむら動物病院』
http://kamura-ah.jpn.org/

家を出たのは11時15分。

到着したのは
30分wぴかぴか(新しい)

やっぱり
混んでる…バッド(下向き矢印)

3室フルで稼働してても
呼んでもらったのは
12時近くだったふらふら
2011-08-28 12.20.16.jpg


2011-08-28 12.20.08.jpg
このゲージが
半端なく重い…



けど、
ゲージに入れてないと
病院で病気をもらうことだって
あるかもしれないしたらーっ(汗)


診てくれた先生は
院長先生ハートたち(複数ハート)

なんとも気さくで
すごくいい先生ぴかぴか(新しい)
話しやすいしね犬


気になる外耳炎…


ふたりとも
良くなってたグッド(上向き矢印)

見違えるほど
良くなったねぇってぴかぴか(新しい)

何をしたわけじゃないんだけど
前回してもらった処置の効果かな揺れるハート

よかった~るんるん


そうやってするんですね~なんて
まじまじ見てると


薬買って帰る?
家でもやってごらん

ダッシュ(走り出すさま)


できるかなぁ?w


P8284509.JPG

P8284510.JPG

外耳炎薬は
病院に新しい在庫がなかったらしく

すでに使用したものだけども

ということで
ただで譲ってもらった揺れるハート

わーいぴかぴか(新しい)


あと、
はちが
お尻すりすりするのが
気になってて
相談してみると

肛門腺かな?と

絞ってくれたひらめき

そんなに溜まってないよ?って
ことだったんだけど

絞ってもらって
帰ってからは

すりすりしてないみたいるんるん

あとお尻周りを
カットしてくれたので
P8284497.JPG
なかなかの眺めww


いいねぇぴかぴか(新しい)



暴れまくった
くまやんによって

負傷…w
2011-08-28 12.21.06.jpg



いっぱいいろんなことされて
ドキドキして
きゃんきゃん鳴いて

家に帰ると

くま
P8284517.JPG



はち

座ったまま
寝たりしてw
P8284522.JPG

P8284523.JPG

P8284524.JPG



本日のお代
・再診料 525×2=1050
・耳処置 1050×2=2100
・肛門腺処置 525×2=1050
・耳洗浄剤(オチック) 525
・ミルベマイシン(フィラリア予防 5kg未満) 840
 ミルベマイシン(フィラリア予防 5~10kg) 1050
・フロントラインプラスS 1680×2=3360



・メンテ・カロリー・エイジング 1.8Kg(餌) 2130×2=4260

=13710


お金かかる~どんっ(衝撃)





けど、
こんな笑顔だよ揺れるハート

P8284503.JPG

んもぉ~揺れるハート

いいっぴかぴか(新しい)
って
気持ちになるよね~かわいい






ブログランキングに参加していますかわいい
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい



「犬 2頭飼い」部門
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在56/854位バッド(下向き矢印)



クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは。外耳炎だったんですか(+o+)。良くなっててよかったですね(^O^)/。優がたまになっちゃうんで、家でシャンプーの時に耳洗浄してます。かむらsan我が家からも近い方です(^^♪が、うちはアニコム保険の使える病院(東石井)に行ってまぁす。

natsu.mikann | URL | 2011/08/29 (Mon) 22:21 [編集]


No title

動物は、ホントしゃべらないから、日ごろの観察が大事だよね。ウチも旦那さんとの朝の会話第一声は「今日ウンコした?。」だもんね。ちょっと下痢してるだけで、仕事中大丈夫かなと心配だもんね。早く外耳炎完治するといいね。

先輩 | URL | 2011/08/31 (Wed) 00:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
