くまはち



PageTop

!!

P8274227.JPG



高いお金のかかってる

わんこたちとは


思えない




なんとも言えない

場面…












目ぴかぴか(新しい)




いつも
こんなに汚いわけじゃないよ?w


という
お断りも言っておくw







ブログランキングに参加していますかわいい
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい



「犬 2頭飼い」部門
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在29/853位バッド(下向き矢印)



クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは。二人共、広告が冷たいのかなぁ~(笑)。うちの優と空はこんなにくっついて寝ません。羨ましい~。

natsu.mikann | URL | 2011/08/30 (Tue) 21:59 [編集]


No title

おかしいね。セレブ犬なのに・・・。が、少し似合っている。って言うか、染まっているね。ロックは、一人玄関の涼しい居た間の上で寝ています。マリンちゃんは、いつも一緒に寝てるかな。最近は、やたら暑いけど。

先輩 | URL | 2011/08/31 (Wed) 00:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
