くまはち



PageTop

シェイプアップ

ついに我が家に

やってきた黒ハート


2011-08-25 20.04.46.jpg
『エアリーシェイプ』



結構悩んだんだけど

今、人気exclamation×2とか聞くと

ついつい
欲しくなってしまうものでwww





CA3F00650003.jpg
ドーンぴかぴか(新しい)




くまはちも
最初は
警戒してたモバQ



なんだ?なんだ?って










警戒してたのも


最初だけ目





もともと
ちょっと高いところが
好きだからねw





くまやん
P8254093.JPG
上から下から
シェイプアップにはいいわねw

P8254159.JPG
揺れが気持ちいいのかな?w




ちょっと部屋出て

ふいをついてみると


P8254167.JPG
上に乗ってるw

P8284460.JPG

P8284463.JPG






そして




CA3F0112.jpg
くまが

くぅ~っと寝てると…






1CA3F01080003.jpg
はちこw



母さんが写真をくれたんだけど
このときには
どうしたことか

ウィーンっと動いていたらしいwww



セレブ~w



CA3F01100001.jpg

耳めくれてますよ?w







なかなか気持ちよくて
母さんも私も
お気に入りぴかぴか(新しい)



どうやら
くまはちも
お気に入りみたいねwww目るんるん








ブログランキングに参加していますかわいい
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい



「犬 2頭飼い」部門
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在28/855位グッド(上向き矢印)


クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい
10位以内目指してますw揺れるハート

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

凄い。食いつき(笑)シェィプアップのコメント数多い。やっぱ永遠の悩みよね。間違いなしに椅子は、くまとはちのものになるかな。写真!!なかなかの落ち着きだったよ。が、是非遊びに行ったときには、自分とロック・マリンも座らせても~らおっ。

先輩 | URL | 2011/09/03 (Sat) 00:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
