くまはち



PageTop

ビュ~ッ

じわじわと

台風接近目


実は明日は
高知に行こうと
計画してたんだけど…



笑ってしまうくらいの
直撃加減で

諦めた…たらーっ(汗)




雨というより

風がすごい雨台風


仕事から家に帰ると

家の中

P9024592.JPG
ビュ~ビュ~風が吹いてる…



みんなで
「涼しいねぇ~るんるん」なんてw



のんき~www




P9024594.JPG

P9024595.JPG

くまはちに
台風なんて

関係ないんだろうなぁ~w揺れるハート

分かってるのかなぁ?w





ブログランキングに参加していますかわいい
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい


↓↓↓↓クリック♪
「犬 2頭飼い」部門
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在22/855位グッド(上向き矢印)


クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい
10位以内目指してますw揺れるハート

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

雷がないから、安心しています。雷だと、マリンは、ワンワンと吠え、ロックは、体は、でかいのに、震えてます。が、今も雨・風凄いね。って言うか、なんで窓開けたの。写真面白すぎ!!!

先輩 | URL | 2011/09/03 (Sat) 00:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
