くまはち



PageTop

あけて~

くまはち


寝るときは
こんな感じ。

P9034596.JPG


階段おりていくと

気配を感じるらしく



ゲージの中で

キャンキャン
キュンキュン


はやく出して~って感じ目


出すと
一通り

わっしゃわっしゃ
暴れるwww


ゲージ狭いもんね…


P9034609.JPG
くまの
あそぼ~のポーズ揺れるハート


P9034611.JPG

P9034613.JPG
そして
誘いにのる
はちぴかぴか(新しい)


私は
エアリーシェイプに乗りながら
ほほえましく
見守るwww



ちょっと遊んで
疲れた
くま
P9034598.JPG

P9034601.JPG


そして
はちこも…

P9034603.JPG


私の足を
なんだと思ってるの?w



んまぁ
いいけど?ww






ブログランキングに参加していますかわいい
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい


「犬 2頭飼い」部門 ↓↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在22/855位グッド(上向き矢印)


クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい
10位以内目指してますw揺れるハート

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

キャハ。やっぱあの早い動きは、こんな写真になるよね。いつもいいショット撮っているけど、ホントキョロキョロしてるから、難しいよね。改めて思いました。私が撮ったくま・はちの写真半分以上は、ピンボケしてました。なんてったって動きが機敏!!!特にくまは、運動神経いいよね。はちは、マイペースだけど・・・。さすがに今日は、くまとはちもお眠かな。ロックとマリンも爆睡してます。また、遊びましょ。

先輩 | URL | 2011/09/04 (Sun) 22:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
