くまはち



PageTop

ロック&マリン

今日は
日記にも再々出演してくれている
ロックちゃん&マリンちゃんが
我が家に遊びに来てくれた揺れるハート


以前、
先輩の家に
くまはちを連れて行って
1回遊んだことはあったので

今回は
2回目ぴかぴか(新しい)




P9044658.JPG
会うなり
ワッシャワッシャと
ぐちゃぐちゃww

大興奮ぴかぴか(新しい)

うれしいねぇるんるん

くまはちは
ごんごんせめていくので

ロック&マリンは
ちょっと迷惑そうwww


改めまして
ロックちゃん
P9044662.JPG
鼻がすーっとしてて
かっこいいっぴかぴか(新しい)


だけども
P9044664.JPG
御立派w目

P9044665.JPG
くまはちに乗られても
怒らない

すごく優しいロック揺れるハート



先輩が
たこ焼きを買って来てくれたかわいい

わーいハートたち(複数ハート)


ゆっくりお茶をしようと思っても
わんこが4匹もいると
なかなか難しい…


ってことで
外でtea time揺れるハート

P9044674.JPG
マヨタコ美味ぴかぴか(新しい)



そうして
もうひと方

紅一点のぴかぴか(新しい)

マリンちゃん揺れるハート
P9044698.JPG

かわいいっ黒ハート

麻呂眉ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

たまらんっハートたち(複数ハート)



去勢はしているといえども
やっぱり女の子には
メロメロみたいで

くまもはちも
マリンちゃんを
追っかける追っかけるふらふら↓乗っかってるのははちこ
P9044711.JPG


んで、

マリンちゃんに
ウーッと怒られるwwwバッド(下向き矢印)



↓ロックに寄り添ってるのもはちこw
P9044725.JPG

はちこは
男女問わず
わんこが好きなんだろうね~w

ってことに
しておこう。


ほんで
くまは自由人w






夕方

だんだん蚊が増えてきたので
家の中へ移動あせあせ(飛び散る汗)


せっかくなので

日ごろの
訓練の成果を披露ぴかぴか(新しい)

P9044735.JPG
くまはちには「まて」
ロックマリンには「stay」

くまはちには
「まて」の方が似合うな…w

stayって柄じゃないwwwたらーっ(汗)




続いて
くまの得意のジャンプグッド(上向き矢印)
P9044746.JPG
かっこい~かわいい

いいとこ見せるねぇ~揺れるハート




ご褒美持ってる母さんに
わらわら群がる
わんこ4匹
P9044767.JPG


…4匹は
さすがに育てれんなぁww

見てるだけで
胸一杯w





先輩から
プレゼント黒ハート
P9044823.JPG

もくもくと食べる
くま
P9044779.JPG

はち
P9044781.JPG
なんで座らないの?w



もぐもぐ食べたあとは









チーン



P9044809.JPG

P9044810.JPG
ぽくっw


おんなじ格好wwwあせあせ(飛び散る汗)



くま
P9044813.JPG

はち
P9044818.JPG

顔がそっくり~w




その
傍らで
P9044822.JPG
ロックw



んで
紅一点だった
マリンちゃん
P9044773.JPG




どうも
お付き合いありがとね~黒ハート


これにこりないで
また遊びに来てね~w

もしくは
どっかに遊びに行こうねぇ~るんるん




ロックちゃん&マリンちゃん
P90447001.jpg

P9044709.JPG
美男美女で
お似合い目るんるん



P9044690.JPG
無理やり4匹で
記念写真ww

くまはちの
なんともいえない
感じったら…ふらふら




くまはちらしいかぴかぴか(新しい)







ブログランキングに参加していますかわいい
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい


「犬 2頭飼い」部門 ↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在24/855位バッド(下向き矢印)

クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい
なにげに
10位以内目指してますw揺れるハート

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

知らないうちに撮ってある激写が、いっぱいあったからビックリです。あれから、頑張ったね。凄すぎる。ちゃんとブログ紹介になってるよね。関心関心。まぁ、くまのジャンプがベストショットだけどね。が、ホント楽しかったです。さくらちゃん家と庭が広いので、みんなで会いたいね。ブログ見ている人みんなで行っちゃおツアー開催する?4匹であんな迫力あったから凄いことになるんだろうけど・・・。あと、ロックの顔の大きさが気になります。皆ちいさいから、特に大きく見えるね。今度撮るときは、ロックは、2歩くらい後ろにして撮らなくっちゃね。また、遊びましょ。

先輩 | URL | 2011/09/05 (Mon) 11:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
