くまはち



PageTop

祭りのあと

ロックちゃんと
マリンちゃんと
遊んだ
翌日。




P9044823.JPG
前日先輩にもらった
かみかみの
残骸が残っていたらしく

食いしん坊のはちこは
はやばや
発見ひらめき


P9054853.JPG
やるねぇ~ぴかぴか(新しい)


P9054860.JPG
発見したものは
逃さないねぇ~w



P9054851.JPG
カチンカチンよりも
ちょっと噛んで
くちゃくちゃになってるのが好きるんるん



くまも欲しくって
ちょうだいしに行くけど

食べ物に関しては
厳しいはち。


うーっと怒るむかっ(怒り)


喧嘩になるから

新しいのをあげることにかわいい




P9054830.JPG
ひゃ~揺れるハート

かわいっ黒ハート黒ハート

まて中が
一番の撮影チャンス目ぴかぴか(新しい)


P9054827.JPG
くまの顔wwwぴかぴか(新しい)



P9054844.JPG
いい真一文字口だねぇwww





よし


securedownload[1].jpg
くま

securedownload[1] (3).jpg
うれしいねぇぴかぴか(新しい)

P9054850.JPG
こんな格好で
力入るの?w




はちも
おニューゲットハートたち(複数ハート)
securedownload[4].jpg




お菓子
お気に入りのようるんるん

また買ってあげなきゃ目





ブログランキングに参加していますかわいい
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい


「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在26/856位バッド(下向き矢印)

クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい
なにげに
10位以内目指してますw揺れるハート

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
