くまはち



PageTop

初はちトリミング

1月8日

12時にハチのトリミングを
予約してたので

10時に起きて
ハチとクマに餌やって
外で遊ばせる。


その間に
ちゃちゃっと自分の準備


11時ブリーダーさんちへ向かう♪


2匹を連れて出るって
ものすごい大変だわw

なんせ
重いw

ハチにとっては
初めてのトリミングだったので
中からちょっとキャンキャン聞こえる。

ハチは怖がりだからなぁw


クマはなにもされるわけじゃないから余裕w
17344876_944358105_100large.jpg


ハチのトリミングができるまで
ブリーダーさんと
お茶しておしゃべり

そうこうしてると
子犬が欲しいというご家族が
見学にやってくる。


ブリーダーさんに
くまと私
お邪魔じゃないかなと
聞いてみると

逆にいてほしいとw

ご家族来店

犬種はまだ決めていないらしかった。
あまり大きくならない犬が
いいとのこと。

小学校高学年くらいの
女の子二人
クマが気になる様子で
クマを抱いてる私と
ちらちら目があうw


ブリーダーさんは
トイプードルの生後40日の子犬を
連れて来た

恥ずかしそうにしてた
女の子の表情が
すごく明るくなった

でも生後40日の子犬には
触らせてあげることができないらしく
見てるだけ。

お父さんもお母さんも
「かわいいねぇ」「この子がよくない?」なんて
わぃわぃ


一通り紹介して
子犬は犬舎へ戻すことに。

大きくなると
この子のようになります

クマを見本にww

おー
そういうことかw
そういう使い方だったのねw


私もすかさず
「抱いてみますか?」なんてw

もう少しで5カ月で
体重は3.5Kgですなんて
紹介までしちゃったりしてw

ご家族は
検討してみますと
笑顔いっぱいで帰っていった。


ブリーダーさんは見送りながら
ぼそっと
「たぶん欲しくなるはず」とにやりw

商売上手だなぁ



そうこうしてると
ハチ出来上がり
17344876_944358091_249large.jpg

 
うっきゃー
めちゃくちゃかわいいっ

今までが
あまりにもぼーぼーだったもんで
ギャップがものすごいww

ヘルメットかぶってるみたいww


すっごい綺麗になったのに
そっこうでクマと戯れるww

んー
もって3日かなw
すぐぐじゃぐじゃになるんだろうww


なんだかんだで
帰ると17時


ブリーダーさんとこ行くと
大体半日つぶれるw

ただいまと
17344876_944356103_215large.jpg

家に連れて帰ると
母さん絶叫

かわいー


だよねぇ♪♪


親バカ炸裂w


ハチを見た父さんも
「アフロヘアーか?」とw
17344876_944356094_173large.jpg



そうそう
ハチも
ちゃんとお手ができるようになりましたw
17344876_944356107_131large.jpg

今では
お手って言うと
二人がお手するというw

17344876_944358035_53large.jpg

どや顔w

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
