くまはち



PageTop

燃える男

ほんとに燃えたら
灰になっちゃうけど(笑)


今日はといっても、
もう昨日になっちゃったんだけど
ねえちゃんのお友だちに
お食事をご招待してもらいました。

お顔を見せられないのが残念ですけど(笑)
奇妙な取り合わせの私たち



帽子がよく似合うW君
おしゃれなんよ~♪

d=(^o^)=b


場所は創作茶寮 『西村』

雰囲気の良い隠れ家的なお店です

お料理は美味しい和食のコース

飲み物はノンアルコールの
スパークリングワイン。
さっぱりしてて美味しかったよ

先付けから









  






しっとりと落ち着いた雰囲気で
やや暗かったので
お料理がうまく撮れてなくて残念。


お肉やお魚は元より
お野菜もバラエティに富んで
美味しゅうございました(^m^)

お料理が出てくる度に
説明があるんだけど
食べるのとしゃべるのが忙しくて
忘れてしまいました(爆)

お品書きが欲しかったわね

いっぱいおしゃべりして
美味しいものも食べて
ほんとに楽しいひとときを
ありがとう~♪

ちなみにねえちゃんとW君は
高校の同級生。
気のおけない友達だと言うことです。


若い人の中に入れてもらうと
元気もらえるわね。
気配りもできて、
気易くて『男前』W 君!!
しかも
お祭り男だって!!

松山でも有名な勝岡八幡神社の一体走り

ふんどし一丁で欠かさず参加してるんだって。
面白いエピソードも話してくれたよ。
『燃える男』W君


W君、
わざわざうちまでお迎えに来てくれて
ほんとにごちそうさまでした。
楽しかったわ。
これからもねえちゃんをよろしくお願いします

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



さて、
帰ってみると
さくらパパは寝てた
夜のお散歩もちゃんと行ってくれてた。
さすがさくらパパ

ただいま~♪って家に入ったら
クマにけたたましく吠えられる
飼い主のさくらママとねえちゃん( ̄▽ ̄;)


あやしいもんじゃありません



ねえちゃんと遊びに行って来たんやろ?ぼくら留守番やったし~

冷たい目でハチがブー垂れる



おみやげは?



ごめん
饅頭でも食べて



ってそんなアホな~(笑)

明日もお出掛けなので
またまた留守番なんよね~

ごめんねクマハチ



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます








PageTop
