くまはち



PageTop

ワンコロッカー

昨日はバラ園にいってきました。
雨が降らなくて良かった



普通の民家なんだけど
この時期だけ一般解放していて
飲み物ととても美味しいシフォンケーキが用意されています。



お庭のあちこちに
お茶のできるブースがあって
爽やかな風とバラの花がきれいで
ほんとに天国~~






























ハラハラと花びらが散って
これまたステキ~~

完全予約制で
6月半ばで終わるそうです。

こちらでラベンダーの鉢植えを買いました



良い香り

ほんとはもっともっといろんな種類のバラがいっぱい咲いててステキなブースがいっぱいあったんだけど
見とれてて写真撮ってなかった(゜゜;)\(--;)


そうそう、
ここにはブログ友達のららまむさんの運転で
きむこさんと三人で行ったのよ。

★ららまむさんブログ
ららまむさん

★きむこさんブログきむこさん

でね、命のお洗濯のあとは
お待ちかねのワンコロッカーですがな!!


きむこさんの旦那様
恒ちゃんパパのハンドメイドです

もともと恒ちゃん用に作ってたのをみて
畏れ多くも
うちも作って~~と気軽にお願いしてみたら

なんと簡単に

いいですよ!!

って、マジですかぁ~~



はい、マジでした

しかも恒ちゃん用のは
中はポールだけだったのに
棚を作って、
引っ張り出せるようにして~~
などと、甘えまくり


結局
材料費だけで作ってもらったのです
申し訳ありません。

このロッカー持ち運びやすいように
ロープつき
それも痛くないように
ビニールホースまでつけてくれています



棚も
木も全部角をとって
細かい心配り~



正面はマグネット付きの化粧板
ウフフ
ピッカピッカです



棚を引っ張り出すと
こんなになります。





無いんだけど~~( ̄^ ̄)

ハンガーはららまむさんに貰いました
おぉ~~素晴らしい




こんなふうにも使えます



ビューティフル

すごい~(*^w^*)

現実はあんまり服が無いので
ワンコ用の小物をしまいました。






グチャグチャだったのがすっきり
d=(^o^)=b

この棚は
このままで
ひっばりだして外せるのよ。
自分がお願いしたのに
現実に簡単に引っ張り出せて
ビックリ!!


ほんとに優れものです
恒ちゃんパパ
すごい~\(^o^)/


もうひとつ

う~ん

もうひとつ欲しいなぁ。

恒ちゃんパパ

またよろしくですぅ~



うちのクマハチ

とっても喜んでおります



恒ちゃんパパ~

ありがと~♪













しかし、
またまた時間を忘れて
しゃべりまくってしまいました。

恒ちゃんの写真もとり忘れた
ごめん~恒ちゃん!

あ、お土産もらった~
ミニチュアのハウス
ありがとう\(^o^)/



きむこさんち
すごく居心地が良くて
居座って
気がついたら夜だった。

送迎してくれた
ららまむさんにも感謝


命の洗濯

これでもまだ半分くらい?

(゜゜;)\(--;)

きむこさんちの娘さん

ほんとに美人!!
顔出したいくらい~
顔ちっちゃいし



Mちゃん、
いろいろ
いろいろ
ほんとに

いろいろ

ありがとね~♪

これからも仲良くしてね~♪




**************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
