くまはち



PageTop

こけた!!

今日は教会で大祭があった
いつもは鉄人27号が
我が家を代表して行くのだけど
連休前の今日
なんと、仕事!!

足を骨折してから
ほぼ一年ぶりに私が行くことに!

普段はともかく
こんなときは駐車場が無くて
近くの有料駐車場に置いて
歩いて行くのです。

折り畳みのステッキに
リュック

万全や~
d=(^o^)=b

延々二時間
硬い椅子に腰かけて
腰も足も居たかった。

先生の講和

人は死んだら痛みも苦しみも何にもなく
救われる
生きてると言うことは
痛みも苦しみもあると言うことで
そういう場面に直面したら

あぁ~ありがたい
生きてるからこそ
痛みも悲しみも苦しみも味わうことができるんだ。
信心していてもこんなに
痛かったり苦しかったりする。
信心してなかったら
どれほどの痛みや苦しみであったろう。
この程度で済ませていただけて感謝します

そう思わないといけないんだ

そうおっしゃったの。

で、帰り

大手町の大きな通りを信号青で渡ってたら
路面電車の石畳のところでつまづいて転倒!
別に何があったわけでもないのに
転倒したことが自分でも信じられん

摺り足で歩いてたってことよね?

リュックかついで
片手にステッキ、
片手はお供えのおさがりの袋下げて
ただ歩いてただけなのに
ショック(+_+)

右手の薬指を突き指
骨折してた右足と
変形性膝関節症で注射してる左膝を
したたかに打ち付けて


骨は折れてないとは思うけど
足の甲が痛い!
ヒビでも入ってるのかなぁ。
また
一年前に逆戻りしたみたい

明日はもっと痛いんだろうな


あ~

ほんとになんてこったい!!

老人車をついたおばあちゃんに起こしてもらった私ってほんとに情けないよね。

なんだか
足だけではなくて
腰も体も痛くなってきた~~



***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
