くまはち



PageTop

燃え尽きた

24日の法事

たくさんの人が来てくれました

きれいなお花もいただきましたよ




お供え



大伯母さんに抱かれるくま




しかし、


燃え尽きた~~


疲れた~~(((・・;)

命日は三年前の25日だった
桜の花は咲いてなかったと思うんだけど
友達は桜が咲いてたって言うのよね。
良く覚えてない







そうだったっけ?
人の記憶って
曖昧やね

くまはちも
ケージでおとなしくしてたよ。

26日は座敷の控え間から
一年ぶりに
二階に上がりました

そして
3月27日は骨折記念日でした。

なんやかやあるわ~




***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
