くまはち



PageTop

ライオンじゃないですから!

今日も暑いくらいの
青空です

昨日地面がぬかるんでたので
庭に出してやれなかったので
つまんなかったクマハチ

ケージを開けたら
一目散でお庭に~

例によって
ハチはこんな感じでグウタラ~



ま、飼い主のさくらママも
グウタラだからな~
ハチに運動してこいとはとても言えないのですわ
(^m^)

だら~ん

なんかライオンの子に見えない?
いや、ゴールデンの子供?
ライオンが聞いたら
気を悪くするかも~(笑)


とてもトイプードルとは思えないよね

ハチはデブ!!

さくらママもデブ!!
仲良くしようね
(^^)/\(^^)

ワハハ(^o^)








その間くまは
せっせと庭を動き回る
まるで鉄人27号だ



さくらパパみたいな奴です。

干渉されるのをいやがるし
猫みたいな性格か?
うちは猫がいないのでよくわからんけど

なのでクマの行動は
望遠で撮ることになる。
といってもスマホだから
画像が荒いわ~



クマのお気に入りの
裏の奥さんが帰ってこないか
じっと見てるのよ。
帰ってきたら
飼い主にも見せないような
甘えかたをするクマハチ

ひぇ~ん
キャイ~ン
キャイ~ン
くぅ~んくぅ~ん

などなど

さくらパパにもねえちゃんにも
そしてお世話係のさくらママにも見せない
甘えよう!!
ちょっとムカつく(笑)

お、




決定的瞬間!!



クマのうんP風景でした


今日のお庭のお供は
バリスタのカフェラテ




これね~ゼラチン入りでございます
昨夜のためして何とかでやってたのを
早速実践!!

お味は
まろやかなのよ


お肌プリプリ
シワのばし効果あるかなぁ~(^o^ゞ






*****************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
