くまはち



PageTop

トリミング

先日の犬やさんでのトリミング

娘が画像をくれたのでアップしときます

トイプードルはちゃんとブラッシングしてても毛玉ができるんですよね。

アウトローなクマなどは
ダッコされるのが好きじゃないから
哀れな状態になるのが常!

反面ハチは
してして~d=(^o^)=bの子なので
すぐにお膝に乗ってくるので
楽チンです

さてさて
クマハチの今年初のトリミングは
こんな風でした

サービスのプラセンタ温泉浴




気持ち良さげで良いな~
さくらママも入りたい

歯磨きもちゃんとしてもらってる




家では嫌がってなかなかさせないのに
こちらでは良い子らしい
外面が良いのか、
テクニックが素晴らしいのか
まっ、後者だろうけど(笑)


クマは外耳炎がなかなか治らなくて
耳洗浄も。
かなり汚れてたらしい




そしてハチ

同じく温泉入浴
至福の顔だよね~~




よっぽど気持ち良かったんだろうなぁ

同じく歯磨きも~~




そしてハチは
問題ないけどついでに耳洗浄




可愛くなりました~\(^o^)/



PageTop
