くまはち



PageTop

さくらママです(*^_^*)

朝晩寒くなってきました
さくらママ久しぶりのブログアップ~(*^-゜)vィェィ♪

ご心配戴きました
骨折した右足の骨
なんとかひっついています。
(●^o^●)

でも、車いす生活が長かったので
両足の筋肉が衰えて
杖をついていまだにヨタヨタ歩き・・・・


さっそうと歩きたい~~
車にも乗ってエミフルに買い物に行きたい~
遊びに行きたい~

でも、足が変形したのか合う靴が無いので
困ってます

タメ息です



折れたところよりも
足の甲が痛いのはなぜ???
反対の膝も痛むのよねぇ。

それにこたえてくれない病院とは

(TωT)ノ~~~ バイバイ

あとは日にち薬なんでしょうか??


わからん??



ワンコたちはこんな稼働不能の私のせいで
すっかり社会性が無くなって

庭に出したら


吠える吠える~


飛行機に吠える

バイクに吠える

通りがかりの人の声がしたら吠える

鳥にも吠えるし

庭で草引きしてる怪しい老婆(姑(^◇^))にも吠える

とにかく何にでも吠える



なので、吠えたらワンコが厭がる音の出る
躾用のやつを引っ張り出して来て押しております。
するとね、面白いように鳴きやむ

ときもある・・・・

効果無い・・

めげん

家のワンコども・・・




ストレス溜まってるのかしらん・・・・



/(-_-)ヽコマッタァ

また、さくら家のバカ犬が吠えよる~



って絶対に近所で


(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


言われよるなぁと自己嫌悪

でも、私はお散歩行けないんですもん
桜パパが朝晩行ってくれるけど
飼い主の娘は仕事が忙しいのでかまってあげないし・・


立つのも歩くのもまだまだ不自由なこの体

その代わりにハチが実に身軽に
二階にトントンと上がって
娘の靴下咥えてきます
なんでか不思議と靴下~?!

時々片っ方じゃなくて
両方あるときも
っていうことは2回乗降???

クマは階段の下から上がって行こうとはしません

どっちかというとクマのほうが運動神経良いのにねぇ。
不思議だわ



そういえばクマは外耳炎が再発~

ハチはおデブちゃんになってしまいました
今6キロ

クマは5㌔未満

ということで、

クマ&ハチのダイエット開始!!

ご飯以外はあげません
鬼です・・私

でも、自分のダイエットもできない飼い主が
ワンコのダイエットなんかできる??
(*^m^*)ぷぷぷ


ところで、このブログしばらく放置してたら
未承認コメントに不届きな奴がコメント入れてて
知り合いかと名前をクリックしたら
それが何と

Hサイトだったぁ~!!!!


まさか違法請求来ないよねぇ?!
『PCのタグを閉じる』で
なんもせずに
返ってきたんだけど
大丈夫かなぁ

ほんとに油断できんわぁ。

女の私があんなの見たって
興奮もなんもしませんから


ヽ(`△´)/こら~・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!

なのでしばらく未承認コメントは無しにしました。

(*^_^*)




画像もないこんなブログを
読んでくださってありがとう❤







PageTop
