くまはち



PageTop

できてるんだけど

さくらママでございます
もうすぐ春かなぁ~と思ってたら
また明日から寒いらしいです


さて、今日はワンコネタではないんですよねぇ。

ゴローママさんに
先日のカニスアレアでお預かりしたビーズ
実はとっくにできてるんですが
(ゴムテグスにビーズ通しただけなので簡単(爆))
私生活にいろいろあってアクティブで
お渡しする予定がたちません~(≧≦) ゴメンヨー

たとえば
あろうことか洗面所の洗濯機が壊れて大洪水になって
物を動かして大掃除を余儀なくされてるし、
洗濯機自体の修理もいつ来るか分からない状態であるとか
友達のお母さんが危篤でいつお通夜葬式になるかわからないとか
仲良しのお友達のお母さんが入院されて
お見舞いに通ってるとか
自分の通院が重なってるとか
あと~えっと~
もう訳分からんしぃ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



決して放置してるわけではないので申し訳ないです。


とりあえず
こんなん作ってます~(*^-゜)v♪

GRP_0007.jpg

GRL_0000.jpg

GRL_0001.jpg

GRL_0005.jpg

GRL_0002.jpg






残ったビーズをただ繋いだだけのもの・・・
子供のお遊び(*^m^*)ぷぷぷ

GRL_0004.jpg


・・・・・

期待外れかもしれないけど
気にいってもらえないかもしれないけど
これがわたしにできる限界~♪
♪(*´○`)o¶~~♪

というわけで
できるだけ早くお渡ししたいです




PageTop
