くまはち



PageTop

ワンコの服完成!!

日曜日お仕事の娘に代わって
口内炎で傷むお口にも負けず
またまたさくらママの更新でございます


うちのワンコたち・・
すっごく気さくで素敵なブリーダーさんちで購入したワンコたち。
私的にはこんなに大きくなるはずではなかったの。

「鼻が黒くて小さいままの子が良い」

って言ったら

両親ともにそんなに大きくないので大丈夫ですよ

血統書も付いてますよ~

ほらね!!



ということで可愛くてお迎え決定!!

そしたらね
時間とともに

「おおお~~きく」

元気に「適当な大きさ」に成長してくれました

ま、確かに神様に

「元気で大きくなりますように」ってお願いはしたわよ



でも、「大きく」の意味が違うよ~


黒かった鼻もいまや三年前の色あせたチョコレート色

毛も退色してきた

( ̄へ ̄|||) ウーム


それがなにか??って思える

元気でやんちゃ坊主だけど賢いし~

ハチの無駄吠えと

ハチのトイレの粗相と

ハチのなんでもカミカミと

ハチの大食いと

ハチが階段スタスタ上がっていって
洗濯物くわえて降りてくるとか

あれぇ~ということは

ハチは問題児なんや~(爆)



でも、そられを全部含めて「可愛い!!」

ファミリーだもんね



デブで悪い??

しわができて

しみができて悪い??

白髪になったけど??



おっと~~

ついつい

自分の話になってしまった

(≧∇≦)ブハハハ!



いやいや、ワンコの話題でした( ̄Д ̄;;

ま、そういうわけで姿かたちが変わろうと
うちの「くま&はち」は可愛い家族なのよ


服の話はこれから~


去年お洋服けっこう買いました。
ところが一年たってみたら
つんつるて~~ん


で、着せるものがなくなった


それでお手頃価格のをネットで探して大量購入
何しろ2ワンコですからねぇ。
物入りなのでございます(;゜(エ)゜)

サイズはデブ子のハチに合わせたので
結果補正しなくてはならなくなったんだけど
やっと完成したのでお披露目でございます~


パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

MサイズとLサイズは
びっくりするくらい差があるのでLにしましたが
おなか周りはほんとに長かったのでかなり切りました
背丈は寒さに負けないよう長めにしてるので
走ったりしたらめくれるかもしれないなぁ


ま、適当補正なので
笑ってやって下さいませ~(爆)



ボーダー柄のペア
ストレッチ加工です

IMG_1210.jpg

IMG_1198.jpg

ドット柄のペア
ドットはピンクです。ストレッチ加工

IMG_1211.jpg

IMG_1202.jpg

アジアンテイストな柄のペア
ちょっと布地が薄かった

IMG_1206.jpg

IMG_1201_20111128030211.jpg

☆です~
可愛いトレーナーの布地です

IMG_1207_20111128030915.jpg

IMG_1200.jpg



フリース 
色違いペアだけど
グレーのほうは汚れてるみたいに見える( ̄Д ̄;;
薄手だけど温かいよ

IMG_1205.jpg

IMG_1203.jpg


スクールトレーナーの色違い

IMG_1204.jpg


水玉模様のフリース
おそろいでo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

IMG_1208.jpg

IMG_1199.jpg



とりあえず並べてみたらこれだけあったわ(爆)

IMG_1212.jpg



他にも、

おそろいのブラックのダウンジャケット

マナーベルト2枚

水玉のフードなしのフリース

お揃いであるんだけど
撮り忘れた(笑)

ちなみに
フリースは寝巻用に買いました


フードは邪魔だけどファッションよねぇ




さて、おニューのお洋服を着たクマとハチ

めっちゃハイテンション(●⌒∇⌒●) わーい

でも、とっかえひっかえ着せたので
ややうんざりで
どれも動いてて、きれいには撮れなかった~
かろうじて
ドットのが撮れたのでこれでご勘弁を(爆)


IMG_1174.jpg

IMG_1181.jpg


IMG_1166.jpg

IMG_1172.jpg

IMG_1170_20111128030450.jpg

ちなみにテレビにかじりついてるのは
ソフトバンクのお父さんが出てるからです



これでとりあえずはワンコ服の補正完了です

あ~~つかれた

これで重ね着もできるし

寒くなっても大丈夫だね。


これ以上は太らなくていいからね

( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"









またまた
長々とお付き合いしてくださってありがとうございました。




 ブログランキングに参加しています 


『くまはち』かわいいな~
多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在33/882位
写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます










PageTop
