くまはち



PageTop

だいちゃんくん

お久しぶりです!
さくらです(*・ω・)


いろいろと
愚痴を言われてますが

気にしません(笑)


別にその決められた日に
何かをしないといけないという
ものでは
ないと思うから。


なんて。


都合よく言ってます(笑)

きっとこれでまた
非難されるんだろな(||゚Д゚)




そんなこんなで
職場の先輩が
わんこを飼い始めたので
紹介(*´艸`*)


コーギーの

その名も『だいちゃん』くん(*゚v゚*)




ポイントは
『だい』ちゃん

じゃなくて

『だいちゃん』くん(笑)


そここだわりらしい( ●≧艸≦)


大きな耳と
短い足が

ものすごくかわいい♬♬


先輩
ブログ始めるかもーって
言ってたので
始めたらまた紹介します(笑)




今日は暑い( ̄Д ̄)

庭に出た
くまはち


だらーん


まだちょっと湿った土が
気持ちいいんかな?

土まみれ(笑)


PageTop

ひさびさの

ロック&マリン



ロックマリン先輩
今年の春から
病棟が異動になって
会う機会も減ってしまった(*´-ω-)


どこにいても分かるくらい
大きな声でしゃべる
元気いっぱいの先輩だったので

いなくなってしまうと
病棟が静か…(笑)

ひさびさのメールに
ロックマリンの写真が( ●≧艸≦)



先輩、写真を撮るのが下手と
有名だったんだけど
スマホになって
綺麗に撮れてるっ(笑)


最近のカメラ機能ってすごいな( ´_ゝ`)プッ

なんて言ってたら
怒られるんだろうな(笑)




ロックちゃん
相変わらず貴公子(//∀//)

会いたいわ~♪♪

PageTop

村上さんちのタルトくん

20110928022353.jpg

こちらの
かわいこちゃん

『タルト』くん黒ハート


再々ブログに出演してくれている
ロックマリンの
P90447001.jpg

SN370076.jpg

初の子どもちゃんぴかぴか(新しい)


現在
東京でcity boy気取ってまするんるん


しかし、
愛媛発なので

『タルト』らしいですw


なっとく~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


『みかん』じゃなくって
よかったね~w



↓↓↓

残念なのは

見た目…





顔が大きいのは
ロック似で
体格ともにアンバランス…バッド(下向き矢印)


性格は
マリン似で

食べ物への執着が
半端ないあせあせ(飛び散る汗)

最近
病院の先生からの
アドバイスで

ダイエット食を始めたらしいwwwあせあせ(飛び散る汗)


そこらへん
ロックのDNAってやつかしら?wあせあせ(飛び散る汗)






exclamation×2

そんな
マイナスポイントだけじゃないexclamation×2






唯一の取り柄かわいい




毛並みがいいっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



ただ
それくらいかな…



20110928015535.jpg

↑↑↑
ここまでは
ロックマリン先輩の
意見ですw

私の意見じゃないですよ~?w




私は
写真を初めて見たとき


かわいぃ~黒ハート

ふたりに似てる~黒ハート



大絶賛だったのですが?wるんるん





遠く離れてしまっても


すくすくと
育ってる姿を
見ることができるというのは

いいですねるんるん



たとえ
顔が大きくてもね黒ハート







そんな私&ロックマリン先輩

夜勤中ですけど…?ふらふら












ブログランキングに参加していますかわいい
くまはちもだけど
タルトもかわい~揺れるハートと思ってくれた方
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい


「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在30/861位バッド(下向き矢印)

クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop

久万スキー場ドッグラン★3回目

本日
行ってきました~

3週連続

久万スキー場ドッグランwww犬


連続ってどうなんwww



ってことで、
11時半
ロックマリン&先輩を迎えに行くるんるん

P9246041.JPG
今までは車に乗るのに
ちょっと嫌がってたんだけど

ここのところ
楽しい所にしか行ってないから

車=楽しい所に行く

ってなってるっぽく

くまは
自分でジャンプして
車に乗る勢いwww


いいね揺れるハート


先輩と合流グッド(上向き矢印)
P9246051.jpg

夜勤明けという…

しかも
寝てないそうな…ダッシュ(走り出すさま)

私的に

寝てない夜勤明けの
晴天ほど
嫌なものはないんだけどなwww


先輩と合流してから

先輩おすすめの
お好み焼き屋さんで
予約してくれてたお好み焼きを受け取るぴかぴか(新しい)

お昼ごはんかわいい
楽しみ~るんるんるんるん


車の中では
くまはちはゲージに入れてるので
大人しいものの

ロック&マリン
P9246061.jpg

ロックに至っては
P9246063.jpg
ぷw


なんともww



まぁ
かわいいから許しちゃう黒ハート


P9246068.jpg
ほんとに天気いい~揺れるハート



山を登り始めると
ちょっと寒いくらいに
風が冷たくなってきたかわいい




1時過ぎ
到着exclamation×2


受付を済ませ
小型犬エリアに向かうと…





exclamation×2




おおおexclamation×2exclamation×2



もしかして~~~~~ぴかぴか(新しい)




P9246109.jpg
お誘いにのって
やってきてくれてた
LaLaちゃん黒ハートまま&ぱぱ黒ハート


きゃ~黒ハート黒ハート黒ハート


嬉しいっるんるん


最初
あまりのかわいさに
感動しすぎてて
写真があんまり撮れなかったwww



P9246205.jpg
ららちゃん
ちっちゃくって
ほんとにかわいいぴかぴか(新しい)

ブログで見てたのより
実物はもっとかわいい~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ららちゃんのママこと
ららまむさんも
ぱぱさんも

ものすごく笑顔が素敵で
穏やかで優しいぴかぴか(新しい)


やっぱり
わんこ好きには
悪い人はいないんだ~目ハートたち(複数ハート)
(LaLaちゃんブログ★http://lalahaha.blog39.fc2.com/)

挨拶もほどほどに
わんこと一緒に遊ぶわーい(嬉しい顔)


大型犬エリアと
小型犬エリアの
仕切りに
P9246073.jpg

くまもはちも
怖いもんなしで

ズカズカと大型犬エリアに入り

遊んで遊んで~って
来ているわんこにごあいさつwww


さすがくまはちダッシュ(走り出すさま)


楽しそうにしてるから
いいかw


挨拶もほどほどに
お腹が空いたので
P9246112.jpg
腹が減っては
犬とは遊べぬw

初対面なのに
遠慮なくモリモリ昼ごはんwww


美味しかったぴかぴか(新しい)
ボリューム満点ぴかぴか(新しい)

さて
食べた分は
消費せねばwww
あせあせ(飛び散る汗)




ロックちゃん
P9246091.jpg

P9246093.jpg

P9246096.jpg

P9246098.jpg
下のとげとげが
痛いみたい。

ついでに体重も重いから
足への負担が…?w


でぶでぶと
自分のことは棚にあげて言うよ?w





ロックに比べ
ららちゃん
P9246158.jpg

P9246178.jpg

P9246179.jpg
跳ぶように走る~ハートたち(複数ハート)

P9246130.jpg


P9246116.jpg
見守るお父さんの顔が
これまた優しいっw



そして
あたたかいまなざしの人が
もう一人。
P9246134.jpg
まなざしの犬だねw

P9246128.jpg
このふたりを見ているw


ロック!w

すっかり
おじいちゃんの顔やんっww






私たちより
ちょっと遅れて
やってきた
P9246082.jpg
この子
とにかく吠えるw

P9246087.jpg
吠える吠えるw

チョコちゃんが1人じゃ
寂しいだろうと
迎えた子がマロン。

うるさくて困ってると
おばあちゃんwww

その発言になんとも答えにくくて
笑ったわw




ロックマリンちゃんは
足が痛そうだったので
とげとげのない
ちょっと上の方へ行ってみると

夜勤明けの先輩が
頑張って行ったw
P9246207.jpg
先輩倒れてないかな?w


私らより
だいぶ前から来てくれてた
ららちゃんは
ちょっとお疲れモード
P9246214.jpg

疲れててもかわいいっw


P9246228.jpg
お嬢様発言が似合うねww


大人しいとばっかり
勝手に思い込んでたんだけど

元気なおてんばさんだった黒ハート

またそれが
かわいいんだけどね~w



ロックマリン先輩が
帰って来て

一緒に行こうと誘ってくれたので

はちが近くにおったもんで

はちをつれて
行ってみることにw



P9246233.jpg
おぉ

P9246235.jpg
さすがスキー場。

傾斜半端なしふらふら

すでにはぁはぁw


モクモクの登って行くと

わんこ発見exclamation×2

P9246243.jpg

耳のカットが斬新ぴかぴか(新しい)
短いのもかわいいねぇるんるん

P9246248.jpg
はちは
よくターゲットになりやすいw

P9246249.jpg

P9246255.jpg
降参ポーズw

か~ら~の~
P9246258.jpg

P9246259.jpg
笑った~w

はちは
まじかもしれんけどww

P9246268.jpg

はちが中学生なら
きなこはおじさんだからねw

って
ちょっとひどいかw

かわいいおじさんw


あまりに楽しいもんで
くまも連れて来たくなったわーい(嬉しい顔)


くまを再び迎えに下る…




新しい子がいるグッド(上向き矢印)
P9246368.jpg
(かえでちゃんだったかも…?w)

P9246272.jpg
私も一緒に行きたい~と
もみじちゃんのお姉ちゃんも一緒にるんるん


P9246277.jpg
なんとも言えない光景ぴかぴか(新しい)

先輩3回目の登りだけど
大丈夫?w

P9246275.jpg



途中
遠くから
走ってくる子がexclamation×2

P9246299.jpg

P9246303.jpg
目が青いんよ!!
眼力半端ないっwww

ビションフリーゼ?だっけ??

頭をまんまるにできるわんこ黒ハート

生初めてぴかぴか(新しい)
かわいいるんるん


お菓子の袋を
出したりしたひにゃ
おおごと
P9246286.jpg

P9246295.jpg


P9246296.jpg
ちゃんと水飲み場があるんだねぴかぴか(新しい)


休憩もほどほどに

せっかくここまで来たんなら
上まで行くっきょないでしょexclamation×2るんるん


P9246310.jpg

P9246312.jpg
なんだかんだ
ふたりは仲良しなんだよね黒ハート

P9246322.jpg
3ワン贅沢~るんるん


人もはぁはぁ
わんこもはぁはぁ

P9246328.jpg
ロック…

だよねぇw


がんばれ~w



P9246333.jpg
雪がないの
不思議雪

ここにも
魔のとげとげがあったんだけど
P9246334.jpg
やっぱり
くまはち大丈夫みたいねw

日ごろの訓練のおかげねww



てっぺんで
待ちに待った
水飲み場exclamation×2

P9246349.jpg
もう我慢できないのっグッド(上向き矢印)
ららちゃん
がっつくwww

ぱぱが飲みやすいように
手ですくってあげてたんだけど
見向きもしなかった~wwwがく〜(落胆した顔)


笑った笑ったいい気分(温泉)


お嬢さんの皮が
ちらちらめくれてるわよ~リボン



ぐるっと周って下ると

4時だったダッシュ(走り出すさま)



ほんっとに疲れた~w


筋肉痛間違いないねぇあせあせ(飛び散る汗)


遊んでくれた
たくさんのわんこと
ばいばい手(パー)


わんこを通して
たくさんの人と出会うことができて

幸せだなぁぴかぴか(新しい)


ららちゃんまま&ぱぱ
お家もご近所みたいだしw

またどこかにお出かけしたいね~黒ハート


お別れ目


P9246380.jpg
さて
我らも帰りますか家


ロックマリン&先輩を
お家に送って

帰り

あまりに夕日が綺麗だったので
寄り道
P9246392.jpg

P9246393.jpg



なんとも
たくさん遊んで
楽しい1日だったなぁぴかぴか(新しい)



閉まってしまうまでに
もう1回は行きたいなぁるんるん






ブログランキングに参加していますかわいい
くまはちかわい~揺れるハートと思ってくれた方
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい


「犬 2頭飼い」部門↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在35/861位グッド(上向き矢印)

クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい

PageTop

ロック&マリン

今日は
日記にも再々出演してくれている
ロックちゃん&マリンちゃんが
我が家に遊びに来てくれた揺れるハート


以前、
先輩の家に
くまはちを連れて行って
1回遊んだことはあったので

今回は
2回目ぴかぴか(新しい)




P9044658.JPG
会うなり
ワッシャワッシャと
ぐちゃぐちゃww

大興奮ぴかぴか(新しい)

うれしいねぇるんるん

くまはちは
ごんごんせめていくので

ロック&マリンは
ちょっと迷惑そうwww


改めまして
ロックちゃん
P9044662.JPG
鼻がすーっとしてて
かっこいいっぴかぴか(新しい)


だけども
P9044664.JPG
御立派w目

P9044665.JPG
くまはちに乗られても
怒らない

すごく優しいロック揺れるハート



先輩が
たこ焼きを買って来てくれたかわいい

わーいハートたち(複数ハート)


ゆっくりお茶をしようと思っても
わんこが4匹もいると
なかなか難しい…


ってことで
外でtea time揺れるハート

P9044674.JPG
マヨタコ美味ぴかぴか(新しい)



そうして
もうひと方

紅一点のぴかぴか(新しい)

マリンちゃん揺れるハート
P9044698.JPG

かわいいっ黒ハート

麻呂眉ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

たまらんっハートたち(複数ハート)



去勢はしているといえども
やっぱり女の子には
メロメロみたいで

くまもはちも
マリンちゃんを
追っかける追っかけるふらふら↓乗っかってるのははちこ
P9044711.JPG


んで、

マリンちゃんに
ウーッと怒られるwwwバッド(下向き矢印)



↓ロックに寄り添ってるのもはちこw
P9044725.JPG

はちこは
男女問わず
わんこが好きなんだろうね~w

ってことに
しておこう。


ほんで
くまは自由人w






夕方

だんだん蚊が増えてきたので
家の中へ移動あせあせ(飛び散る汗)


せっかくなので

日ごろの
訓練の成果を披露ぴかぴか(新しい)

P9044735.JPG
くまはちには「まて」
ロックマリンには「stay」

くまはちには
「まて」の方が似合うな…w

stayって柄じゃないwwwたらーっ(汗)




続いて
くまの得意のジャンプグッド(上向き矢印)
P9044746.JPG
かっこい~かわいい

いいとこ見せるねぇ~揺れるハート




ご褒美持ってる母さんに
わらわら群がる
わんこ4匹
P9044767.JPG


…4匹は
さすがに育てれんなぁww

見てるだけで
胸一杯w





先輩から
プレゼント黒ハート
P9044823.JPG

もくもくと食べる
くま
P9044779.JPG

はち
P9044781.JPG
なんで座らないの?w



もぐもぐ食べたあとは









チーン



P9044809.JPG

P9044810.JPG
ぽくっw


おんなじ格好wwwあせあせ(飛び散る汗)



くま
P9044813.JPG

はち
P9044818.JPG

顔がそっくり~w




その
傍らで
P9044822.JPG
ロックw



んで
紅一点だった
マリンちゃん
P9044773.JPG




どうも
お付き合いありがとね~黒ハート


これにこりないで
また遊びに来てね~w

もしくは
どっかに遊びに行こうねぇ~るんるん




ロックちゃん&マリンちゃん
P90447001.jpg

P9044709.JPG
美男美女で
お似合い目るんるん



P9044690.JPG
無理やり4匹で
記念写真ww

くまはちの
なんともいえない
感じったら…ふらふら




くまはちらしいかぴかぴか(新しい)







ブログランキングに参加していますかわいい
よければ下の写真を
ポチッとクリックお願いしますかわいい


「犬 2頭飼い」部門 ↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
現在24/855位バッド(下向き矢印)

クリックしてもらえると
ランキングがあがるしくみですかわいい
なにげに
10位以内目指してますw揺れるハート

PageTop
